top of page

九州クリパルヨガティーチャー ディナー


こんにちは。

野見山佳奈です。

ワークショップ初日の夜のお話です。


Japan kripaluyoga teacher

2年ぶりにトシさんが福岡に来てくれたので

私たちクリパルヨガティーチャー九州組で集りました。

左手前 ✴︎鈴木陽子さん✴︎

(大橋でクラスをしています。)

左奥が ✴︎森山美保子さん✴︎

(鹿児島でクラスをしています。)

奥真ん中 ✴︎小島まいさん✴︎

(春日市でクラスをしています。)

右奥 ✴︎山口桜子さん✴︎

(長崎でクラスをしています)

真ん中奥 ✴︎大倉美由紀さん✴︎

(若松区、基山でクラスをしています。)

真ん中手前 ✴︎小森由恵さん(クリ)✴︎

(福岡市、筑紫野、戸畑区でクラスをしています。)

手前右 ✴︎木村暁代さん✴︎

(長崎でクラスをしています。)

他今回参加できなかった


チームラジャス kripaluyoga teacher 11期

私の隣にいる

真ん中左 ✴︎ 石崎佳菜子さん✴︎

福岡市でクリパルヨガを伝えています。

糸島には

油井たか&今日子夫婦がクリパルヨガを伝えていてます。

他いらっしゃるかもしれないんですが

現時点で私が接点がある方をご紹介させてもらいました♪♪

“自分の本質と触れ合う。”

それがクリパルヨガの目指す?!

意識しているところだと思います。

いいも悪いもないところで

かつ安心できるスペースで

体を通して知れることがたくさん散らばっています。

体が硬い

体が痛い

運動神経が悪い

全てオッケーです。

その上で

その全ての体験が肯定される場に

いることに何かしらの気づきが生まれます。

そんな体験に時間を作りたい方は

ぜひ各講師のところへ足を運んでください。

詳しくはリンクが名前のところに

貼っております。^ ^


赤坂 カレー屋 ゼリージュ

今回の会場は

赤坂のカレー屋

ゼリージュに足を運びました。

5.6種類ある全ての具材を混ぜ合わせて食べていくスタイルは

みんな興味津々でした♡


ゼリージュ 内装

可愛い内装でご飯も美味しく


ビールを片手に

久しぶりに会った皆んなとお話して

後半は私が気学鑑定をトシさんにしているという不思議な図が出来上がっていました。

いやぁ。これがまた、すごく楽しかったです♡笑

ごめんなさい。鑑定に夢中になってしまいました!


kripalu yoga

主人には

それを話すと「それは鉄板の話ネタやね。」と言われる始末。

こちらは本気全開なんだけどなぁ。

気学もまたヨガと然り。

“その人の生き方が出る”

からとても面白いツールです。

鑑定希望の方は野見山までどうぞ♡

(知り合いはお得価格でやってます。)

朝から夜までたっぷり

クリパルと触れてとても楽しい時間でした。

~information~

野見山佳奈の妊娠に伴い

8月から暫く産休に入らせて頂きます。

その間代行が可能なクラスは

引き続き継続しておりますので

ご了解頂ければ幸いです。

~EVENT~

○5/20(Sat) 【飯塚市】キャンドルヨガ&シンギングボール

○5/22 (Mon) 【飯塚市】解剖学とヨガ

○5/25(Thu) 【下関市】キャンドルアロマヨガ

○満員御礼!6/6 (Tue) 【飯塚市】子連れヨガ&ふれあいタイマッサージ

○残り10名 7/30(Sun) 【筑豊】経血コントロールお話会

○8/17(Thu) 【下関市】10周年感謝企画!「クリスタルボール&ヨガ」

○8/18(Fri) 【下関市】包まれよう!「お寺で和ヨガ」


閲覧数:178回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page