top of page

福岡のクリパルヨガティーチャーご紹介



こんにちは。クリパルヨガティーチャー同期です♡大切なチームラジャス

左から あきよちゃん わたし 佳菜子ちゃん くりちゃん

3人のクラス素晴らしかったです。リアルにそこにいて、何度感動して受けたか分からないです。

あきよちゃんは、長崎ティーチャーです。kanaちゃんakiyoちゃんはブログをリンク貼っています。

これから、くりちゃんのサイトが出来たらお知らせしますね。


陽子さん 最近彼女のホームページが完成し素晴らしくてほっこりしますよ〜♪♪陽子さんの人柄も垣間みれるサイトは、こちらです。

大橋(福岡市南区)を中心にクリパルヨガを伝えられてます。陽子さんのヨガは柔らかくて優しい、アットホーッムな空間を作られるティーチャーです。


そして糸島でクリパルヨガを伝えている河村ご夫婦

takayukiさん & kyokoさん それぞれにクリパルヨガティーチャーです♪♪糸島でヨガをしたい方にお勧めです。kyokoさんのヨガは柔らかいやさしさのあるヨガ。

takayukiさんは、男性の強さとともに、柔らかさと慈愛のあるヨガです。そしてまた声がすばらしい!また「ヨガスペースひより」が、とてもホッとするプライベート空間。


春日(福岡市南区)でクリパルヨガを伝えているまいさん。これまで、彼女のクリパルに向ける情熱に押されたことが何度あったか、おもしろ美人さんです♪パワフルなのに4児の母。只今マタニティーライフ中ですが、おそらく活動は続けていると思います。

ヨガもパワフル〜でいて心地良いです!


北九州若松でクリパルヨガを伝えている大倉美由紀さんです。くりちゃんの同様古いお付き合いのヨガ友です。

みゆきさんのクリパルも大好き〜♡自分の中に浸らせてくれます。おすすめです。

閲覧数:216回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page