top of page

新年のご挨拶と夜クラスのこと

更新日:2019年5月11日


新年明けましておめでとうございます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年からお年賀を辞め

御節を作ることをやめ

とってものんびり過ごして

セカセカから解き放たれたのですが

年始から風邪とインフルエンザで我が家は

かなり過酷な状況が続いておりました。

昨日くらいから復帰といった感じです。

なっなっ長かったぁ!涙

さてと本題です。


お正月も過ぎて先週半ばあたりから

ポツリポツリと電話がかかったりメールが来たりが増えています。

それは何かと言うと

「ヨガがしたいんですが。初めてで。」

という問い合わせです。

なぜか育休中のわたしにかかるのです。

くりちゃん(小森由恵さん)のクラス(福岡市、筑紫野、戸畑)は通常通り行われております。

おそらくホームページの以前のレギュラークラスのページを見て来られたんですね。

非公開にしていても

今までの名残でページが検索サイトにひっかかるようです。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

そのご連絡を受けるたびに

「あぁ。年始なんだな。」と思うんです。

そして特に

今年は非常にそんなお問い合わせが多かったように思います。

「新たな年にじぶんと向き合うヨガを選ぶ!」

なんて素敵です。

お問い合わせくださった皆さまに

すてきな出会いがあることを祈っております。

いちを全ての方にご紹介させてもらったつもりですが

漏れがあれば遠慮なくご連絡くださーい。

それから

このブログに書こうと思ったのは

飯塚市の夜の問い合わせが多かったので

「その後どうなっているのか?」

気になる方もいらっしゃるかもしれないなと思ったのです。

現在 飯塚市有井の「タイ古式マッサージサロンむう庵」さんでは

月曜日 19:00-21:00 沖ヨガ 宮崎先生

水曜日 19:30-21:00 ハタヨガ アヤ先生

がなさっています。

詳しいリンクはこちらにてご確認ください。

わたしは昨年に続いて不定期に

イベントをしています。

今年はドネーションスタイルで提供すると

年末にインスピレーションが降りてきたので

ドネーション=寄付 でやってゆきたいなと

考えています。

なぜそう思ったのか

それはわたしの存在価値とお金をどこかで

くっつけて考えていることに気づいたから

それを取っ払いたいと思いました。

ですが

ドネーションスタイルは

わたしには出来ないと長年思ってきたものです。

だけど

そんな人間だからこそ

自分の概念を破るためにチャレンジしたいなぁと思いました。

それは単独でわたしがやるときのみ

させて頂きます。

コラボ企画はいくつか既に立っていたので

それは金額据え置きであることをご理解ください。

1,2月のイベントはほぼ埋まっちゃてますが、

ご縁があれば会える方とワイワイしたいです。

今年はどんな年になるんでしょうね。今年もさらなる飛躍。成長を

していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page