top of page

子連れヨガとふれあいマッサージレポ!



親子ヨガ

おはようがございます。

野見山佳奈です。先週開催した「子連れヨガとふれあいマッサージ」の様子をレポートします。


赤ちゃん

今回も暑い中11組のご参加者さんが足を運んでくださいました。


初めて足を運ぶ子たちもいて「初めまして〜♡」


カメラを向けると不思議そうに覗き込んできます。


久しぶりのお出かけだったしんちゃんは、最初は大泣き。


後半はご機嫌。子供の感情の変化は素晴らしいほどの柔軟性を備えていて、その一瞬一瞬を一生懸命生きています。


一番小さい子の参加は今回で5か月になった彼ですね♡


久しぶりにママと参加してくれました〜。


きょとんとした顔がかわいいです♡


親子交流

赤ちゃん同士が集まる場は、彼らにとって刺激になるようです。

そしてママ達の交流と気を晴らす場になっているのかなって思います。


あらあら。オシメ見えてるよ〜w


この飾りがお気に入りのようでした♪


笑顔満開!


猫のキキはご主人様に足でなでなでされるのが気持ちよい様子。w


親子ヨガ


あどけない表情で「何してるのかなぁ?」ってじっと様子見ていたり


ママにべったりで甘えてみたり


一番お姉ちゃんは3歳の彼女でした。

あかちゃんばかりだと、すごくお姉ちゃんに見えるね〜♡



お母さんに触れて欲しいのは「僕だ〜」「私だ〜」ってみんな全力アピールが始まるのがこのマッサージタイム。笑

その間にどうケアしてもらえるかを捻出しつつ。


親子ヨガ

ヨガは円形でママが出来る範囲で体のケアをしました。


赤ちゃんとママのお茶の時間

最後はお寺の奥様からお茶とお菓子頂きました。

いつもありがとうございます。

次回は

ヨガ→ベビーマッサージになります。

8/4(金)10:00-11:30

最初に赤ちゃんをたっぷり触ってあげて

そのあと、赤ちゃんがゆるゆるしている間に

ママ達でタイマッサージをしあいっこします。

ご予約は下記にてお願いします。

=====================

~information~

野見山佳奈の妊娠に伴い

8月から暫く産休に入らせて頂きます。その間代行が可能なクラスは

引き続き継続しておりますので

ご了解頂ければ幸いです。

~EVENT~

キャンセル待ち!

○7/23 (Sun) 【飯塚市】女神の新月リトリート

残り1名

○7/30(Sun) 【筑豊】経血コントロールお話会「からだは宇宙」

残り8名

○8/7(Mon) 【飯塚市】「安部先生に学ぶ!解剖学

○8/17(Thu) 【下関市】

10周年感謝企画!「クリスタルボール&ヨガ

残り10名

【イベント詳細】

http://www.yogabakanan.com/eventws

【ヨガクラス&姿勢改善講座は下記にて】

○レギュラークラスのお知らせ

~メルマガ7月よりスタート!!~

○「赤裸らんヨガバカ日記」

ここ数年「日常生活の感情こそがヨガだ」と思い「日常で起こる些細な心の揺らぎ」を書いています。

プライベートすぎてあまりブログでは書かないようなことも含め

「怒り」「悲しみ」「喜び」「幸せ感」「満足感」「渇望感」

ネガディブなものからポジディプな感情までジャッジせずそこに留まり続けることをテーマに書いたものです。

また、シークレットイベントを始め、最新のイベント情報をお伝えも同時にしています。


閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今、大事に育ててます

こんにちは。野見山佳奈です。 今年に入り「こんなサービスあったらいいのになぁ。」と野見山が理想があって、今回そのサービスを提供すべく、邁進しております。 ヨガ関係では、コラボやオーガナイズという形では皆さんに提供してきたものの、1つのグループや団体として立ち上げ、継続的にやってきたことをしたことがありませんでした。 が、今回そのリーダーをさせてもらってます🎶 立ち上げにはすごい時間と、労力がかか

bottom of page