top of page

【STAY】Ananda Chillage in屋久島



アナンダチレッジ屋久島

こんにちは。屋久島へ夫婦で行ってきました。

泊まったのは、友人が昨年9月よりオープンした

素泊まり宿アナンダチレッジです。

写真を見てわかるように

置かれている全てのものにこだわりがあって

オシャレな空間。


anandachillage yakushima

イタリア製の寝心地いいベットに枕

とてもシンプルはお部屋です。


アナンダチレッジ バスルーム

シャンプーやコンディショナーやボディーシャンプ


anandachillage 洗面所

今治製バスタオルの全てのアメニティーはオーガニックのもので

心地よく利用させてもらいました。

(歯ブラシやメイク落としなどは持参くださいね〜)


そしてこの部屋の空間は

ゲストハウスとヨガスタジオの間にあるスペース。


Library location

テレビやパソコンを利用しない静かな時間って

最近なかったなぁ〜って気づきました。

屋久島は本当に静かで穏やかです。

その分、ここには面白い本がたくさんあって

初日は夜更かしして読みまくりました。

それはそれで贅沢な時間だったなぁ。

デジタルに頼りすぎていた生活から離れた

この旅は充実していました。

ちなみに宿泊される方は

平日ならヨガクラスを受けられるサービス付きですよ〜♡

詳しくは「Ananda Chillage」のHPを見てくださいね。


閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今、大事に育ててます

こんにちは。野見山佳奈です。 今年に入り「こんなサービスあったらいいのになぁ。」と野見山が理想があって、今回そのサービスを提供すべく、邁進しております。 ヨガ関係では、コラボやオーガナイズという形では皆さんに提供してきたものの、1つのグループや団体として立ち上げ、継続的にやってきたことをしたことがありませんでした。 が、今回そのリーダーをさせてもらってます🎶 立ち上げにはすごい時間と、労力がかか

bottom of page