top of page

2016今年の目標を振り返る



今年の目標は「会いたい人に会いに行く!」だった。

実はどこにも書かなかったけれど

大阪で会いたいご夫婦がいて彼らの公開収録を聴きに行って会いに行ったり

東京で「ヨガが天職だ!」って気付けたキッカケの本を

書かれた作家さんに

直接会って10年前の感謝の気持ちを一言伝えることが

できた。

お三方ともに、とても有名な方ですが自然体で

同じ目線でいてくれることが印象的だった。


自らを偽らず、素顔のままで大勢と接することができるように

なる人って信用できるなぁ〜って思う。

そして会いに行ってよかったなぁ〜。

お話できたのは一瞬だったけれど

すごくイイ刺激と確信をもらって帰ってきた。

そして今年の目標は十分達成できているようだなぁ〜と

ふと振り返った。

来月は屋久島にいくのだけれど

数年前に行った屋久島がすごくよくて

また行きたいのと

インドで知り合った友人が

その後移り住んで彼女にも会いたくて

会いに行く。

今年の目標はシンプルだけど

すごく分かりやすくてエネルギッシュなものだと思う。

そしてもう一人は

Toshiさんにも会いたい。

そしてやっぱりToshiさんのクリパルが受けたいなぁ。


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今、大事に育ててます

こんにちは。野見山佳奈です。 今年に入り「こんなサービスあったらいいのになぁ。」と野見山が理想があって、今回そのサービスを提供すべく、邁進しております。 ヨガ関係では、コラボやオーガナイズという形では皆さんに提供してきたものの、1つのグループや団体として立ち上げ、継続的にやってきたことをしたことがありませんでした。 が、今回そのリーダーをさせてもらってます🎶 立ち上げにはすごい時間と、労力がかか

bottom of page