top of page

ポットラックランチ♪



一品持ち寄りランチ会を「まんま~る和ヨガ」で開催しました。

買ってきてもいいし、作ってきてもいい。なんでもオッケー!

で、こんなにヘルシーで美味しいランチになりました!




これ美味しいそう!

美味しい!

と和気藹々でした~。



こっち向いてくださ〜い。っで撮った写真が下。

その図を撮ってくれた写真が上です。笑


こんなにヘルシーランチになるなら

もっと早くこのシステム導入したかったなぁ〜

もちろん無理なくできる範囲で参加してもらえたら

気軽に楽しめると思います♡

=====================

~information~

野見山佳奈の妊娠に伴い

8月から暫く産休に入らせて頂きます。その間代行が可能なクラスは

引き続き継続しておりますので

ご了解頂ければ幸いです。

~EVENT~

○【音声講座スタート!】

○【音声講座】

○【飯塚市】9/4

「安部先生に学ぶ!解剖学」

○【飯塚市】10/2

○【ヨガセラピーモニター募集】

フェニックス・ライジング・ヨガセラピー

特別割引実施中


閲覧数:99回0件のコメント
bottom of page