top of page

内科クリニックの皆さんとヨガ☆


こんにちは。くりです。

先日、内科クリニックの先生から、職員さま向けのヨガの講座の依頼があり、

早良区の干隈すみれ内科クリニックさまにて、ヨガを担当させて頂きました。

職員の方々お忙しい中、温かく出迎えてくださいました。

クリニックのお昼休み時間に伺い、

院内のとても素敵なリハビリ室にて職員の方や、

夏休みだったので、職員のお子さんもご一緒にヨガの時間を過ごしました。

お仕事中、長時間立ちっぱなしだったり、

体力的にも精神的にもとても大変だと思います。

このヨガの時間で、少しでも、ゆったりした時間や、

自分と向き合う時間にしてもらえたらなぁと思いました。


<皆さんの声>

・とてもリラックスして癒しのひとときを過ごせて良かった。 ・日常でいかに体を動かしていないんだなぁという事に気づけて、今とても心地よい感覚です。 ・今の気持ちよい感覚のまま、午後も気持ちよく仕事に取り組めそう。 ・とてもスッキリとリラックスできて、またこんな時間が持てたら良いなぁと感じました。

皆さん顔色もとっても良くなって、

リラックスしながらとても良い笑顔をされていました。

ヨガを通じて、皆さん笑顔の輪が拡がりとてもうれしいです。

また、色んな場所でヨガを通じて、

笑顔の輪が拡がる活動が出来たらいいなぁと思います。

干隈すみれ内科クリニックの皆さま、ご参加いただいた皆さま、

本当にありがとうございました。

kuri


閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今、大事に育ててます

こんにちは。野見山佳奈です。 今年に入り「こんなサービスあったらいいのになぁ。」と野見山が理想があって、今回そのサービスを提供すべく、邁進しております。 ヨガ関係では、コラボやオーガナイズという形では皆さんに提供してきたものの、1つのグループや団体として立ち上げ、継続的にやってきたことをしたことがありませんでした。 が、今回そのリーダーをさせてもらってます🎶 立ち上げにはすごい時間と、労力がかか

bottom of page