top of page

愛のメンター「ヒー&フー」と出会って


こんにちは。野見山佳奈です。

4日間の合宿は濃いくて濃いくて

涙と感動とモヤモヤの連続です。

1日の終わりはお腹が張ってしまうので

そうならないように休憩時はあえてごろ〜んと寝転ぶ。

この日のお隣さんは

旦那さんと大きな愛で深く繋がっている

ふーちゃんとゴローン♡


真実の愛を育んでいる人と

彼女と旦那さんの愛いっぱいな姿は

この合宿で毎回

心が洗われるような感動をもらった!

ただふたりが立っていて見ているだけなのに、すごく癒された。

合宿最終日は

「彼らのパートナーシップがこれから日本、世界へと羽ばたいていく!」

と健さんが断言していた。


ひーちゃんは驚き (旦那さん)

ふーちゃんは涙を流していた。

そんな姿を見て

「本当にそうなるだろう」って確信したし涙が溢れた。

本当の愛ってこんなにも

人を癒すものなんだなって感じる。

私もそうなれるように

酸いも甘いもパートナーと過ごしたい。

そして愛を育んでいきたい。

こうやって仲間でありながら

愛の先輩、愛のメンターを見つけられる環境ってすごいと思う。

どんなに大きな苦境があっても

本当の意味でパートナーと寄り添うことが出来たら

どれだけ多くの人を勇気付けるのかを

教えてもらっている。

それは何をしなくても

その人たちの存在そのものだけで。

あの二人の姿を思い出すと今でも感動して涙が出る。

すごいな〜すごいな〜すごいな〜

私が言っている愛なんて、まだまだヒヨッコで

何だか嘘臭く感じた。

そのくらい「彼らの愛」までに行き着くには果てしなさを感じるけど

だけど主人のことが大切なのは間違いなくって

私がまだまだ

人間として未熟なんだなぁってこと。リアルな立ち位置が

分かってすごく良かった。

=====================

~information~

野見山佳奈の妊娠に伴い

8月から暫く産休に入らせて頂きます。その間代行が可能なクラスは

引き続き継続しておりますので

ご了解頂ければ幸いです。

~EVENT~

○6/6 (Tue) 【飯塚市】

○7/30(Sun) 【筑豊】

○8/17(Thu) 【下関市】

○8/18(Fri) 【下関市】

イベント詳細

【ヨガクラス&姿勢改善講座は下記にて】

~メルマガ来月よりスタート!!~

○「赤裸らんヨガバカ日記」

ここ数年「日常生活の感情こそがヨガだ」と思い「日常で起こる些細な心の揺らぎ」を書いています。

プライベートすぎてあまりブログでは書かないようなことも含め

「怒り」「悲しみ」「喜び」「幸せ感」「満足感」「渇望感」

ネガディブなものからポジディプな感情までジャッジせずそこに留まり続けることをテーマに書いたものです。

また、シークレットイベントを始め、最新のイベント情報をお伝えも同時にしています。


閲覧数:163回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今、大事に育ててます

こんにちは。野見山佳奈です。 今年に入り「こんなサービスあったらいいのになぁ。」と野見山が理想があって、今回そのサービスを提供すべく、邁進しております。 ヨガ関係では、コラボやオーガナイズという形では皆さんに提供してきたものの、1つのグループや団体として立ち上げ、継続的にやってきたことをしたことがありませんでした。 が、今回そのリーダーをさせてもらってます🎶 立ち上げにはすごい時間と、労力がかか

bottom of page