top of page

ワークショップ1日目 お昼のひととき♪


こんにちは。くりです。

クリパルヨガワークショップ 2Days in 福岡1日目

お昼のひととき&皆さんなどなどです~♪

2日間ともご希望の方にマクロビのお弁当をご用意いたしましたよ~!!

お昼の風景~♪


(左より) はやま先生,みほこさん,みゆきさん,さくらこさん,あきよちゃん


行武さん,平岡さん


ひろこさん, なみさん


ともみさん,みゆきさん


さなえさん,みちこさん


(左より) mikikoさん ikumiさん ayaさん mamiさん


聡子さん,ちひろさん


なおこさん,まりこさん


トシさんも加わってランチ♪


けいさん with kurikana♪


kanaちゃんと有子さん

お弁当をいただいたあと、さなえさんが よかったら~ ^ ^ と

イチゴ (摘みたてだそうです!!) がとってもみずみずしくって綺麗だったので、思わず写真を撮ったら、


写真ちっちゃいよ!とみんなに突っ込まれ (笑)


アップで撮ってみました!

ほんとうに新鮮で美味しかったです!! (伝わるかな??)

ありがとうございました♡

休憩時間リラックスモードの皆さんをパチリ ^ ^


まみさん,かなえさん,あきよちゃん


みほこさん、さくらこさん

ここからまた午後の講座へと進みました~!!

午後からは「呼吸から深まる瞑想体験」です。

ありがとうございました。


閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page