top of page

妊婦生活〜あるがままに〜


こんにちは。

野見山佳奈です。


春のアクセサリー

春らしいアスセサリーを見つけました。写真は顔のシミが気になるから加工してます。笑

(あるがままでイイっていってるやーん。って突っ込んでください。)

下関市にあるおしゃれな雑貨チポーラさんにて購入しました。


cipolla

そこの可愛いオーナーさんは只今妊婦さんで産休だそうです。

ご主人オーナーさんに久しぶりに会うと

「ちょっとふっくらされましたね。」

と痛いとろこをつかれる始末。

はい。妊婦となりぷくぷく太っております!

とはいえ食事は普段通り。

運動も普段通り。

ヨガや姿勢改善はいつもよりやってる方。笑

これはいかに?!

でその悩みに答えてくれるかのように夫が散歩に付き合ってくれています。

もともと散歩は気が向いた時

2人で歩いていたけど

最近は頻度は増していて週末は

日課と化している。

「散歩行くよぉ~」と夫。

「行く行く♪」と私。

ある時ハッとして

このやりとり犬の散歩みたいだなって

思ったのです。笑

まぁいいけど。


春ピアス IKORA

(写真は購入したピラスです。)

私は夫とカフェや買い物に一緒に行くより

散歩でたわいものない話をしながら

一緒に歩くことが好きだなぁって思う。


散歩

たぶん同じところをみて

同じ方向に進んで

話をして共有するのが好きなんだと

思う、

それに

自然を感じれて

季節によって植物が変化していること に気づいて

その匂いを嗅いでみたり。

「あ。草の匂いがする。」

「虫が多い~。」

「犬が羨ましそうに見てる。」

「こんな家がある。こんな植物がある。」

って発見をしながら歩いて行く。


「今日はどっちに行く?」

って言いながら気が向く方へと足を運ぶ。


夫婦で散歩

結婚6年目。

まだまだ夫が大好きらしい私。笑

本当ありがたいことです。

今日は平和でありノロケ話でした。

はい。失礼しております。


閲覧数:222回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page