top of page

下関市 ヨガ解剖学レポート



先日

〜短期間で学ぶ!解剖学その1〜

「下腹がプクっと出る理由」を開催しました。

写真は朝講座の参加者さんと。


下関で活動されているメグミさんとも繋がり可愛いくて

オシャレなインストラクターさんでした〜♡

そして朝クラスに参加される方を中心に学びを深めました。

参加者さんの声はFacebookページに紹介しています。


朝講座参加者の声はこちらにて



そして夕方の講座も、夜クラスに参加される方を中心に


ノミさんのワークショップに続けて参加くださった方や

キャンドルヨガに続いてこのワークショップに参加くださった方と、バラエティー豊かなメンバーさんと♡


第一弾昨夜は準備しながら練って


やや不安や緊張感がありましたが

スタートのその1は心地よい時間となりました。

よく聞いた感想は

「楽しかった!」でした。

ふふふ。すごく嬉しいです。

普段のレギュラークラスとは違う講座って

また深みがあって面白さを発見した時間となりました。

あと、テーマを絞るってすごく面白かったd

次回は「なぜ二の腕が太くなるのか?」をテーマにしようと

思っています。

みなさん、ご参加ありがとうございました!


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page