top of page

バルンバルンの森はクリエイティブ♩♩



バルンバルンの森

本日雨でしたが、「バルンバルンの森」で開催されていた

「初夏のバルンマルシェ」に足を運びました。


ものづくり募金箱

かわいい「森づくり募金箱」がお出迎え


初夏のバルンマルシェ2016

マルシェは11:00~スタート。

結構家族連れが多く


ツリーハウスと子供心

子供たちが生き生きしているように見えました。

もちろんツリーハウスはもう大はしゃぎ〜。

行くとこ行くとこで人懐っこい子が多かったように

思えたなぁ。


傘をさして、物作りや買い物は大変でしたが

雨のお陰で植物は青々していて綺麗だったし

昨日の蒸し暑さにややバテてていたので

今日は過ごしやすい気候で心地よかったです♡


車で向かう道中も

紫陽花が沢山咲いていて

友人と「わぁ〜綺麗!」と梅雨の景色を満喫しました。


森の中というのが、すごく心地よくって

非日常の世界を味わえ


登山とはまた違う森遊びを堪能できたのは

すごく楽しかったなぁ〜


ハンモックと野花

森のログハウスと野花

会場はキャンプ場なので、

周りにはログハウスが沢山あり

その一つ一つにこんな風に花がさされているのを見ると

なんだか持て成されているような気分になりました。


場所は耶馬渓なのですが

新しくなった東九州道を使って

飯塚から1時間半ちょいで行けます。


sola cafe

直方の「sola cafe」さんが出店していて

グリーンカレーとレモネードが美味しかったので

今度は本店に足を運んでみようと狙っています。笑


トラックの上に石窯が乗っているお店を発見!!

かなりインパクトがあったし

ご飯時はその場で焼いてくれるピザの誘惑には

勝てませ〜ん。

出来たてのマルガリータは、最高でした♫


門司から出店されていた

笑顔がステキなお姉さんは


お手軽価格(550円)で、

「未来の自分。もしくはお友達に手紙を書く」

というサービスをしていて

「面白そう」だったので

このかわいい未来ポストへ投函してきました。

書いている間、周りに子供たちが集まってきて

ソーダー飲みながら自然に話かけてくれるんですよ。

その空気感がすごく穏やかで

森パワー?なのか

キッズパワー?!なのか

不思議と温かい気持ちにさせてくれました。


森の集会室

歌や踊りがあるのも、心地よくていい時間でした〜。


花の冠を作る生花

そして人気だったのが、花輪作り。

森の中で花輪をかぶりたい女子が年齢関係なく参加していて


花輪作り

私たちも参加しました。笑

人気だから予約してしばらく順番は待ちましたが

あっという間に作れたし

思い通りに作れるとさらに満足度が増します。

1500円とリーズナブルで

一時ですがイベントをさらに盛り上げてくれるアイテムでした。


花輪をかぶって森へ

できた花輪はこんな感じに〜。

女子の心を擽りますよね。


鍵棚

他マルシェショップ

お店を回って鍵を飾る棚やポストカード入れも

センスがあってステキでした。


手作り写真立て

yuqiri パン屋

萩の人気パン屋さんや

アクセサリーをぶらぶら見て


軽四cafe

軽四を自らの手でcafeにしているご夫婦のカフェで

coffeeを買ったりと堪能〜


クリエイディブな人たちの作りだす

世界観て素敵ですね〜。

あぁ〜楽しかった♫

最近仕事に追われていたので

気晴らしになって潤いました♡


閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今、大事に育ててます

こんにちは。野見山佳奈です。 今年に入り「こんなサービスあったらいいのになぁ。」と野見山が理想があって、今回そのサービスを提供すべく、邁進しております。 ヨガ関係では、コラボやオーガナイズという形では皆さんに提供してきたものの、1つのグループや団体として立ち上げ、継続的にやってきたことをしたことがありませんでした。 が、今回そのリーダーをさせてもらってます🎶 立ち上げにはすごい時間と、労力がかか

bottom of page