top of page

飯塚市の名所でヨガポーズ!


クリパルヨガ同期のakiyoちゃんが長崎から

飯塚市へ遊びに来てくれたので「伊藤伝右衛門邸」へ足を運びました。


飯塚市ヨガ

飯塚市ヨガ

綺麗な庭園が開放感たっぷりです。


飯塚市ヨガ

部屋数がすごくって、細かな職人技の数々。。。。


廊下がとても長〜い。


天井が有名ので、物によっては一部屋分だけで

数千万円の価値があるそうです。


数多くある部屋から見える庭園は

それぞれ見え方が変わりそれもきっと

計算されているんでしょうね。

立ってみるより座って見る方がとっても素敵でした。

想像以上に素敵なところでした〜♡


飯塚市名所でヨガ!

そして「気持ちいいからやっちゃう?」

とAKIYOちゃんとポーズ写真撮影。笑

胸を腕を目一杯広げて〜!「気持ちいい!!!」


飯塚市名所 yoga

彼女のヴィラバトラ(英雄1のポーズ)は、本当に気持ちよさそう!

パワフルでいい感じです。

結局「飯塚満喫旅行」にしようとしていても、

ヨガバカな私たちは、これが一番楽しく過ごせるようです。

お大人になっても夢中でいられることがあるってよかったなぁ〜。

だってこうやってフットワーク軽い友人が来てくれるのだもん。


閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今、大事に育ててます

こんにちは。野見山佳奈です。 今年に入り「こんなサービスあったらいいのになぁ。」と野見山が理想があって、今回そのサービスを提供すべく、邁進しております。 ヨガ関係では、コラボやオーガナイズという形では皆さんに提供してきたものの、1つのグループや団体として立ち上げ、継続的にやってきたことをしたことがありませんでした。 が、今回そのリーダーをさせてもらってます🎶 立ち上げにはすごい時間と、労力がかか

bottom of page