top of page

ウェイロンZuddhayogaへ in iizuka



zuddhayoga inIizuka

「きもちよが」奈美ちゃん主催のzuddhayogaに参加してきました〜。

この日、沢山のヨガインストラクターの方々が参加されていて、なんだかワクワク。


kana-yoga

ウェイロンのヨガも久しぶりで、きつかったですが、

「こんなに動くの〜〜〜??!」って思うほどとことん動けば自然と笑いが出るものでした。笑

さぼっていると、

「あきらめない!」とウェイロン。笑

飯塚で活躍されている人だけでなく

大牟田、佐賀、春日、福岡市と幅広く参加されていて


kana-yoga

久しぶりに会うkaoriさんやmikiさん お初なのに親しみやすいizumiさん

楽しいランチの時間になりました〜。

同じ趣味と仕事を持っていると話が止まらずびっくり。笑


yokoさん、akiさんとも話せて心が穏やかになれたなぁ〜二人の雰囲気でしょうね〜。


なんだか美人さんが多くてドキドキしました。笑

何より楽しくてみんなキラキラしていて元気をもらいました。



namiちゃん、主催にお世話にお疲れ様でした。素敵な出会いの数数にヨガの体験だけでないギフトを頂きました。ありがとうございまS。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今、大事に育ててます

こんにちは。野見山佳奈です。 今年に入り「こんなサービスあったらいいのになぁ。」と野見山が理想があって、今回そのサービスを提供すべく、邁進しております。 ヨガ関係では、コラボやオーガナイズという形では皆さんに提供してきたものの、1つのグループや団体として立ち上げ、継続的にやってきたことをしたことがありませんでした。 が、今回そのリーダーをさせてもらってます🎶 立ち上げにはすごい時間と、労力がかか

bottom of page