top of page

私は通ってこうなった!体験談です♫



こんにちは。クリパルヨガティーチャーだけでなく、ボディーコンディショニング インストラクターとして活動している野見山佳奈です。

今回は、1年間ボディーコンディショニングに通っていくれたすえちゃんに質問させてもらいました。

いやぁ〜。人にインタビューするって思わぬことが出てきてとても楽しかったです。

正直、そんなに痩せたの〜???って思いました。笑

知らなかったことがたくさん聞けました。

笑が絶えない対談ですが、良かったご視聴ください♡

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今、大事に育ててます

こんにちは。野見山佳奈です。 今年に入り「こんなサービスあったらいいのになぁ。」と野見山が理想があって、今回そのサービスを提供すべく、邁進しております。 ヨガ関係では、コラボやオーガナイズという形では皆さんに提供してきたものの、1つのグループや団体として立ち上げ、継続的にやってきたことをしたことがありませんでした。 が、今回そのリーダーをさせてもらってます🎶 立ち上げにはすごい時間と、労力がかか

bottom of page