top of page

飯塚ヨガサロン内を公開!



こんにちは。

クリパルヨガティーチャー野見山佳奈です。 このブログではよく飯塚市で借りているサロン「むう庵」の写真を載せていますが どんな雰囲気か伝わるといいなぁ〜。と動画撮影しました。

大きなスペース(マッサージ部屋)では4名以上の際に利用し

小さいスペース(ヨガルーム)では3名以下の際に利用しています。下写真



ここではサロンオーナーさやかさんが施術されています。

タイマッサージは「2人ヨガ」と言われるもので

ダイナミックな施術を想像される方もいるかもしれませんが、

もともとは王族にしていたもので

いろんな体勢で施術するものの

「施術者の息が受け手にあたらないように。」など

細やかな配慮があるマッサージ法でもあるんですよ〜。


癒しのこの空間にぜひ足を運びに来てくださいね〜♩♩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【3月末まではオープンキャンペーン!!】

2回で2000円 (1か月有効) です。

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page