top of page

飯塚市 で 姿勢を整える 講座は??



こんにちは。

クリパルヨガティーチャーの野見山佳奈です。

ヨガの他にボディーコンディショニングというクラスをしています。

「身体操作」「姿勢改善」を目的にしたクラスです。

この講座を開催しようと思ったキッカケは

「ヨガとは違う可能性」を感じたからです。

身体のボディーコンディションがとても良くなったし

何より普段の不調が減ったことに感動して

開催するようになりました。


今月はゴルフボールで足底筋膜(足裏)のリリースです。

歩きやすくなるだけでなく、前屈をするときの違和感が軽減することにも

つながって、なかなか面白いです♫

何より気持ちいい〜。

内容は安倍吉孝先生から教わったことをそのまま伝えています。

先生との付き合いも長くなりました〜。今では塾生が全国どんどん増えていまして、

勢いがすごい。

ファンが増えるのは

研究熱心かつ、すごく分かりやすいこと!

これは昔から変わらない。

セラピストさんや整体師さんや作業療法士さんや理学療法士さんや看護師さんや

バラエティー豊かな方々が参加されています。


(真ん中に座っている男性が 安部先生 手前どアップは私、野見山です。)

ご自身の体も、研究材料?!で すごく柔らかくて整っておられます。

まぁ〜たまに、辛口ですけど、(自分でも攻撃的だって言ってるけど。笑)

先生のアシストの的確さと、触れ方はとても分かりやすくてすごいです。

飯塚では今の所、私が塾生として伝えているので、よかったら遊びにどうぞ〜。

(そのうち先生が飯塚で開催するのでは?ってほど遊びに来ているらしいですが。)


参加者さんの中には、

「ヨガはハードルが高いけど、これならできる!」って喜んでくださる方もいるし、

「1年やって4キロ体重が減ったんですよ〜」っとヨガが長い生徒さんで言ってくださる方もいて、

いろんなアプローチで自分に触れる時間があれば

「よりいいのかなぁ〜」と私は思っています。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【詳細】

○穂波に近い 弁分にあるダンススタジオ「CORAZON」さんで

 水曜日朝10:30-11:30

(写真いちばん上)

○八木山峠下の蓮台寺小などが近い「建花寺本村公民館」で

 土曜日 夜20:00-21:20

(写真いちばん下)

どちらも 1回 = 1500円 です。

スケジュールにて詳細は書いています。

内容はほぼ一緒です。

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今、大事に育ててます

こんにちは。野見山佳奈です。 今年に入り「こんなサービスあったらいいのになぁ。」と野見山が理想があって、今回そのサービスを提供すべく、邁進しております。 ヨガ関係では、コラボやオーガナイズという形では皆さんに提供してきたものの、1つのグループや団体として立ち上げ、継続的にやってきたことをしたことがありませんでした。 が、今回そのリーダーをさせてもらってます🎶 立ち上げにはすごい時間と、労力がかか

bottom of page