top of page

新年明けましておめでとうございます!



明けましておめでとうございます。ヨガティーチャー野見山佳奈です。 今年は暖かい冬ですね。飯塚(福岡の真ん中にある盆地)

の寒さを覚悟していましたが、快適に過ごしています。

写真は屋久島の海で、主人と一緒に撮ったもの。 年始早々、今年はただただ旅に出たいとウズウズしています。

昨年は、ヨガのトレーニングや研修で各地を動き回り、そして引っ越しまでしましたが、 今年は違う面からも、沢山の人に、今私が会いたい人のところに行きたいなぁ。と考えています。

まずは、インドで知り合った大好きな人に会いに再び、屋久島に行きたいです。 そんな思いが今、湧き上がりこの写真をチョイスしました。

それから今年は「ワークショップ」を開催したり、

エネルギッシュな人や、面白い人をご紹介したイベント企画できたらいいなと思っています。

そこに「LOVE」がたくさん詰まったものであればいいし、

参加する人がただただた「あぁ〜楽しかったぁ。」「充実した。」「気づきがあった」ってそんな濃いくてあったかい時間を作りたいなって、漠然とイメージが湧き起こっています。

そんな野見山ですが、どうぞよろしく今年もお願い致します。

みなさんにとって、より良い方向に進み、ワクワクする1年でありますように。

ご一読、ありがとうございました。


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page