top of page

緊張と刺激のある時間



こんにちは。私たちが主人の実家飯塚に引っ越して、3週間が経ちました。

3週間が経って尚、まだ片付けるところは多くてワタワタしています。ネットというよりは、携帯からも離れていた私。

 女性の性(さが)なのでしょうか?住む場所が落ち着くまで、ただただひたすらそこに没頭していき、主人からは「そろそろ活動しはじめないで大丈夫?」と聞かれ、ややお尻を叩かれています。そんな中、写真は福岡クリパルヨガティーチャーで集まりました。


クリパルヨガティーチャートレーニングが終わって1ヶ月が経とうとしています。

3人ともに元々ヨガインストラクターとして活動してきて、置かれた環境が似た者同士。

 トレーニングから離れたことで、「自分流になっていないか?」「居心地の良いところに居ないか?」その不安はまた少しずつ出始めたところ。みんな同じような話が出ていたし、それをただ共有することは、大きな力づけになったように思います。

 何より、「クリパル」のプログラムが大好きで、それを真摯に伝えたいって想いがそれぞれにあるからこそ勉強会をしてようってすぐに声があがって賛同して実行に起こせました。

 そして、佳菜ちゃんや栗ちゃんと練習出来たことは、とても刺激をもらえました。

 クリパルが何かを良く知っている仲間で、それぞれのクラスを受けてみて、感想や必要なことを話すことは、ある意味、ものすごい緊張に追い込まれます。笑


でもそれがまた刺激的で、充実した練習会になりました。2人のクリパルヨガを受けれて、か〜なり癒され元気になれました。幸せ。栗ちゃん、佳菜ちゃんありがとう!

 もっとクリパルヨガが受けられる環境が福岡や下関に整ったらいいのになぁ〜☆

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page