top of page

パンケーキ専門店 カフェデイジーへ in飯塚



おはようございます。

先日、飯塚市小正の住宅街にあるカフェデイジーに行きました。パンケーキのお店で、食事後に行ったから、パンケーキは重いかもと私はミニパフェに。

旦那さんがバナナチョコパンケーキを注文。

これが、重たくなく、やや塩っけあるようで、とても美味しかったです。

バナナには上にカリカリってした食感のシリアルか?!シュガーを焼いたものか?!何かが乗っていて、それがまた美味しい。パンケーキとバナナが柔らかいからカリカリの食感って、とても合う。


そしてこちらは、ベリーパフェです。

いやぁ、バニラアイスは、バニラビーンズが入っているものだったから香りがいいし、中にスコーン代わりにパンケーキの切れ端が入っていました。これも美味しかったぁ〜


中にキッズスペースがあるのでママさんには大助かりかと思われます。空間が広いですし、まだ建てたばかりなのか、とても綺麗で衛生的でした。外の駐車場もひろ〜い。

飯塚カフェおすすめです♪

---------------------------------------------------------

カフェデイジー

福岡県飯塚市小正167-1

tel:0948-22-6010

平日11:00-18:00

土日10:00-19:00


閲覧数:349回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今、大事に育ててます

こんにちは。野見山佳奈です。 今年に入り「こんなサービスあったらいいのになぁ。」と野見山が理想があって、今回そのサービスを提供すべく、邁進しております。 ヨガ関係では、コラボやオーガナイズという形では皆さんに提供してきたものの、1つのグループや団体として立ち上げ、継続的にやってきたことをしたことがありませんでした。 が、今回そのリーダーをさせてもらってます🎶 立ち上げにはすごい時間と、労力がかか

bottom of page