top of page

生徒さんの声 ~体の変化~


こんにちは!kuriです。


つい最近まで夏のような陽気だったのに、だんだん肌寒く感じられる今日この頃となりましたがいかがお過ごしでしょうか?


季節の変わり目で、体調崩しやすい方も多くなって来ているので、ご自愛くださいね。


先日は久々にヨガにご参加下さった方がいらしたのですが、足周りの固さやむくみがひどいと気にされて起こしになりました。


昼間に少し運動はされていたとの事ですが、足周りの重たさがとれないと言われていたので、その日は足周りや全体の流れがより促される内容でのレッスンをさせて頂きました。


レッスン中も動きの中で、身体の今の状態をより繊細に感じていらしたようでした。


後日のお話で、足周りがすごくスッキリされて軽くなったことや、とてもぐっすり熟睡できているとお聞きし、とてもうれしく思いました。


皆さん1週間に1度のペースでヨガにご参加の方が多いのですが、たまに祝日などでクラスがお休みになった翌週のレッスンでは、体の固さなど、毎週の自分の体とは違った変化を感じる方が多いです。


自分の体の些細な変化に気づく時間は、日々の些細な自分の体の不調を整えてくれ、日常がより快適に心地よく過ごせる生活へと繋がっていきます。



先日はハロウィンだったので、可愛いハロウィンクッキーを生徒さんから頂きました♪

とても美味しく頂きました。ありがとうございます!!


11月も元気にヨガクラス開催しています♪

ご参加お待ちしています。 ^ ^


kuri











閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今、大事に育ててます

こんにちは。野見山佳奈です。 今年に入り「こんなサービスあったらいいのになぁ。」と野見山が理想があって、今回そのサービスを提供すべく、邁進しております。 ヨガ関係では、コラボやオーガナイズという形では皆さんに提供してきたものの、1つのグループや団体として立ち上げ、継続的にやってきたことをしたことがありませんでした。 が、今回そのリーダーをさせてもらってます🎶 立ち上げにはすごい時間と、労力がかか

Comments


bottom of page