Deep Contactのご感想

最終更新: 2019年5月17日




昨年開催したワークショップ

「Deep Contact」を今年も開催します。


どんな人が対象?


こんな風に思っている人はいないでしょうか?


「自分の殻から抜け出したい」


「本当はもっと自分には可能性があるんじゃないだろうか?」


「やりたいことが分からない」


「やりたいことがあっても怖くて動けない」


漠然としていていいんです。


でもどこかで引っかかるなら一緒に、あなたの心から沸き起こる想いを汲み取っていきませんか?



あの場のエネルギーは本当に深く本気で自分と向き合いたい人にはピッタリです。


昨年参加してくれた人の感想をここにシェアします。


参加者 なつえさんのご感想

とにかく参加して良かった。変なこだわりや肩の力が抜けて、生きるのが楽になった。

これまで未来を想像する時は、いつも不安や失敗を思い描きがちだったけど、これからはリアルなワクワクを想像します。




私は今まで、沢山のことに捉われていたなぁ〜と感じている。

初回はとても大きな変化があった。WSの内容は目から鱗だったけど、全部腑に落ちた。WS後は時間に捉われず過ごす事が出来て、心も身体も楽になった。




2回目は色々なピースが当てはまって1つになっていく感じがした。今まで自分が学んだ事・体験した事と、ディープコンタクトの内容が全部繋がった感じがした。WS後は自分の感情を肯定出来るようになった。頭で考えることも少なくなったせいか、生きるのが楽になった。転換は実践してみると難しかった。


3回目は今まで学んで来た事が、自分に落とし込めた感じがした。具体的な例で説明して貰ったので、転換も出来るようになった。




一緒に参加した人達が変わっていく姿を見るのが嬉しかった。

この感覚を味わえたのは、3回あってこそだなぁ〜と思います。



Deep contaに参加するか悩んでいる人へ

自分に自信がない人

周囲を優先する人

人生に行き詰まっている人には


ぜひ受けて欲しいです。


私はこのWSに参加した事で、自分を肯定する、肩の力抜いて楽に生きるきっかけを貰いました。



by なつえさん




参加者タケさんのご感想


感想って苦手なんですが頑張ります。

ワークショップに参加して自分の心の中で、何か答えを出さないといけないという気持ちで最初強く緊張していました。しかし、回を重ねるごとに自分のペースでいくしかないと開き直りの境地に至りました。

また、1回目のワークショップから、身体を動かすことの大切さや腹八分の大切さを実体験で味わい、魂の乗り物であるこの身体を大切にしないといけないと強く感じました。

自己表現の場を提供してもらい、自分が何をしたいのかもはっきりしたワークショップでもありました。

そして、若い方たちが変化していく場にも立ち会えて嬉しくもありました。

それから、何か行う時に自分の心に聞くことが少しずつ増え、今までと違う行動パターンをとったりして楽しんでいます。

それと、3回目が終わってから、色んな音楽というか波動を求め、youtube漬けになっちゃいました。もちろん、ライアーを奏で笛も吹いています。



参加を悩んでいる方への一言

日常生活の中でモヤモヤしたり何かスッキリしないと思われたら、ぜひ日常から離れて参加みてください。きっと何かのヒントが見つかります。




最後に、ディープコンタクトを主催され、また、声をかけていただいた、かなさんに感謝です。



by タケさん





参加者さこさんのご感想


今回のワークに声かけてくれて本当にありがとう(^^)



まさか3回とも参加するとは最初は思ってなくて、無理して予定を合わせる事もなく不思議と自然な形で行けだんだよねー(暇人というのもあるけど‥笑笑)



でも行ってよかった!って毎回思えた。特に2回目。ある参加者さんの言葉が自分の中にハマって、それからあの場にいたみんなの思いが積み重なっていく感じ。それを聞きながら、同じなんだなとすごく納得したのと安心したのを覚えてる。わたしはやっぱり行きたかったんだな。


変化はあったかな。少しだけ。自分の新境地をカミングアウトしたくらいだし!以前の私だったら絶対言えてない。でも、ワークの中でシンクロ〜とかミラクル〜とかマヤの中でもよく耳にする言葉がたくさん出て来て、言わずにはいられなかった。種類は違うけど本質と繋がることでは同じなんだと思えた。そうしたらワクワクしてきてうっかり(*^ω^*)

結局私は誰かに背中を押してもらいたかったのかもしれないね。




参加を悩んでる人に向けて

悩むという事は何か引っかかるものがあるってことかもしれませ。だったら、思い切って参加したらいいと思います。

何か分岐点に立っているような人は特にヒントが掴めるような気がする。

人によるかもしれないけど、1人参加はオススメです(笑)


by さこさん




ディープコンタクトの詳細


こちらのページをご参照ください。


↓↓↓

http://www.yogabakanan.com/deepcontac




必要な方とディープで豊かな時間

自分の本質とつながる時間を過ごせることを楽しみにしています。




野見山

Sito Map
Blog
レビュー
講座依頼
問い合わせ
090-8397-5022