top of page

今後の活動についてのご報告(野見山佳奈)


こんにちは。

野見山佳奈です。


ただいま出産後7か月が経とうとしています。

写真は先月の下関クラスラストの写真です。

今年の1月から下関のクラスを復帰したものの

長距離ドライブは息子に大きな負担になっていることがキッカケに

「今無理やり仕事をするべきなのか?」

と自問自答を繰り返すようになりました。


ヨガを伝えるという仕事が私にとって

とても価値あるものでライフワークとして生きてきたことと。

また長年にわたり積み上げてきたクラスを手放し、みんなと離れること。

を選択するには

正直すごく勇気がいりました。

そして見切り発車した自分も責めました。

育児に専念したいと気持ちが強くなり

下関市と飯塚市でのレギュラーヨガクラスを一旦退くことに致しました。


(昨日新月の日に博多で今日のお茶会の打ち合わせ?!の写真)


これからの活動は

不定期でお茶会や

自分をもっと深めるワークやリトリートといった

活動をしていけたらと思ってます。

またそのうち

クリパルヨガのクラスも不定期でやれたらなって。

思います。子供の成長と家族のフォローがある時に。。。

その際はお知らせさせて頂きます。

個人ブログには日々に想いを書いているので

ご興味ある方は「YOGAバカ日記帳」をお読みください。

(こっちに色々書きたいんですが。PCをなかなか開けなくて。。。)


今まで定期的に通ってくださった皆様

心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。

また違う形で会えたら嬉しいです。


閲覧数:231回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今、大事に育ててます

こんにちは。野見山佳奈です。 今年に入り「こんなサービスあったらいいのになぁ。」と野見山が理想があって、今回そのサービスを提供すべく、邁進しております。 ヨガ関係では、コラボやオーガナイズという形では皆さんに提供してきたものの、1つのグループや団体として立ち上げ、継続的にやってきたことをしたことがありませんでした。 が、今回そのリーダーをさせてもらってます🎶 立ち上げにはすごい時間と、労力がかか

bottom of page