top of page

H29年九州北部豪雨災害支援チャリティヨガのお知らせ


こんにちは。くりです。

今年の夏は本当に毎日暑かったですが、最近、少しずつ涼しくなって

秋の気配が感じられるようになってきました。いかがお過ごしでしょうか?

今日は7月に起きた、九州北部豪雨についてお話しさせてください。

福岡と大分県で多くの家屋に土砂が流れ込む被害をもたらした九州北部の豪雨は、

今日で発生から2カ月経ちました。

今も泥出しが必要な家屋は山間部やその他にも数十軒あるそうで、

現在も避難されている方もいたり、まだまだ復興には時間がかかります。

時間の経過とともに、関心が低下してしまわないよう、

できることから少しずつ、何かできることはないかと思い、

少しでも力になれたらという思いで、福岡市博多区にてチャリティーヨガを開催します。


このチャリティーで集められた参加費は、義援金として

全額を被災地に寄付させていただきます。

どなたでもご参加いただけます。

下記に詳細をのせていますので、ご賛同いただける方は

どうぞお申込みご参加いただけたらうれしいです。

同じ九州にいるものとして、クリパルヨガを通じて、助け合い、

あたたかな思いや願いを、みんなで少しでも届けられたらと思います。

素敵な笑顔にたくさんお会いできたらうれしいです。

もしよかったらご協力どうぞよろしくお願いいたします。

チャリティヨガ詳細はこちらです。

ご一読ありがとうございました。

KURI

kuriのクリパルyogaなどのレッスン情報 ——————————

☆百道自治会館 モーニングアロマyoga(クリパルyoga)

毎週月曜日 10:00~11:30

◎住所 福岡市早良区西新2丁目21-38

◎地下鉄西新駅から徒歩9分

☆西新オーゼ クリパルyoga

毎週火曜日 10:00~11:45,19:30~21:00

◎住所 福岡市早良区西新2丁目9-1

◎地下鉄西新駅から徒歩3分

☆元町会館 クリパルyoga

毎週月曜日 14:00~15:15

毎週木曜日 19:30~20:45

◎住所 福岡市博多区元町2丁目1−41

◎JR南福岡駅から徒歩約3分

◎西鉄電車雑餉隈駅から徒歩約6分

☆若江公民館 ママと大人yoga

毎週木曜日 10:30~11:45

◎住所 筑紫野市大字若江122-1

◎西鉄電車筑紫駅から徒歩約7分

☆筑紫公民館 ママと大人yoga

毎週木曜日 13:00~14:15

◎住所 筑紫野市筑紫630−7

◎西鉄電車筑紫駅から徒歩約4分

☆中原市民センター すこやかヨガ

毎週金曜日 13:30~15:00

◎住所 北九州市戸畑区中原東2-2-35

◎鹿児島本線九州工大前駅で降りて徒歩10分。

☆オフィスレッスン(天神)

☆メンタルクリニックレッスン(博多)

お問い合わせ

くり由恵

mail : mallonkurikomori@gmail.com

tel : 09079807047

facebook : komoriyoshie

kuriyogaのブログ : 福岡ちくしの北九州市でyoga。 kuriyoga


閲覧数:134回0件のコメント
bottom of page