top of page

シークレット企画第三弾が始まります♪



糸島の山の奥で女性限定のシークレット企画を開催しました。

今回大好きなマッキーの世界観を体験して欲しくて

ご縁あった方が20名近く集まってくれました。

遠い人は5時間以上かけ、近い方でも1時間はかかる山の中へ。

よく集まってくださったなぁ〜。

お時間作って山の奥までドキドキしながら来てくれて

みんなどうもありがとう♡


シークレット企画 kurikanayoga

ドレスコードはホワイトとピンク

「女性を楽しむ」それが今回の企画のテーマです。

会場は続々と華やかな女性が集まり

「あ。こんなのあったらいいな♪」って

イベント前にワクワクしながら作った花飾りを

ほとんどの方が楽しんで乙女アイテムとして使ってくれたことが

すっごく嬉しかったなぁ〜。


flower & candle

二階の会場ではみんなが身支度をしている間に作っていった空間。

前日準備したお花たちとキャンドル

「どう演出すれば、みんなが喜んでくれるだろう?」

そう考えると前日は遠足を待つ子供のように寝れなかった。

そもそもこの空間作りのきっかけは

マッキーの作る世界観が大好きで、今回それにかなりインスパイアされて練ったもの。

「本当はここはもっとこうしたかった。。。」

と職人気質が出ちゃってキリがないのです。

また次回に生かしたいなぁ〜

こんなことだいたいイベント企画の時は考えているから

興奮していてあまり寝れないタイプなんですが

そしたらマッキーも「そうなの!」って二人で盛り上がっていた。


ムーンロッジ

そして〜午前中の装いは 花びらを巻いて完成


crystal bowl & candle

香苗さんのクリスタルボールとキャンドルがすごく綺麗だった。

さぁ、始まります。どんな世界観になるんだろう。

半分みんなを見守り、半分は体験していくそんな時間が

始まります。


moon lodge 野崎まき

=====================

~information~

野見山佳奈の妊娠に伴い

8月から暫く産休に入らせて頂きます。その間代行が可能なクラスは

引き続き継続しておりますので

ご了解頂ければ幸いです。

~EVENT~

○7/4 (Tue) 【飯塚市】

子連れヨガ&ふれあいタイマッサージ

○7/30(Sun) 【筑豊】

経血コントロールお話会

○8/17(Thu) 【下関市】

10周年感謝企画!「クリスタルボール&ヨガ」

○8/18(Fri) 【下関市】

包まれよう!「お寺で和ヨガ」

【イベント詳細】

http://www.yogabakanan.com/eventws

【ヨガクラス&姿勢改善講座は下記にて】

https://coubic.com/yogabakanan

~メルマガ6月よりスタート!!~

○「赤裸らんヨガバカ日記」

https://www.mshonin.com/sp/?id=602751270

ここ数年「日常生活の感情こそがヨガだ」と思い「日常で起こる些細な心の揺らぎ」を書いています。

プライベートすぎてあまりブログでは書かないようなことも含め

「怒り」「悲しみ」「喜び」「幸せ感」「満足感」「渇望感」

ネガディブなものからポジディプな感情までジャッジせずそこに留まり続けることをテーマに書いたものです。

また、シークレットイベントを始め、最新のイベント情報をお伝えも同時にしています。


閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page