top of page

新しいことを出していく シンギングボールマントラ キャンドルヨガ


こんにちは。野見山佳奈です。

朝なのに~

土曜日は飯塚市でキャンドルヨガをしました。笑


シンギングボールとキャンドルヨガ

飯塚で、シンギングボール奏者のまいさんとコラボでしたのは今回で4回目。

参加者さん少なかったので、わたしの飯塚ではホームとなっている「むう庵」さんに変更。それだけでホッとしたし、

LEDでなく火をつけてキャンドルを灯せた。

そしたらやっぱり違った。本物の力。

そして今回は

色々内容変えたくてスペシャルな内容に。


マントラが唄いたくてみんなで唄って

そしてチャクラヨガがしたくて

(心と体のエネルギーセンターと言われている)チャクラにフォーカスをむけて。

ドキドキしてたけど、今まで出し惜しみしてたことを今回バーーってだした。


シンギングボール

「チャクラとかマントラとか言ったら怪しいって思われるやん?!」なんて思うとなかなか出せなくて数年間。

でも好きだからマントラ聴いて唄って、チャクラヨガも体験して、解剖学からチャクラのだいたい位置している場所などを自分なりに認識して色々検証してみたけど

やっぱりハートがしたいことは

どんどんしちゃえって思ったイベントとなりました。


cakrayoga シンギングボール

参加された方がどうだったかドキドキしてましたが、すごく集中されてたみたいで皆さんのシェアがありがたく、心に沁みていった。

オーガナイズすることが得意で色んな人を呼ぶけど、本当はわたしもやりたがってたのかもしれない。

自信がないから。

自分もまた受けたいからって 言い訳してたのかも。


瞑想 meditation

そんな風に感じた時間。

ヨガ指導者として10年になっても

新しいことにチャレンジするっていろんな殻を破るなぁって思ったのでした。

~information~

野見山佳奈の妊娠に伴い

8月から暫く産休に入らせて頂きます。

その間代行が可能なクラスは

引き続き継続しておりますので

ご了解頂ければ幸いです。

~EVENT~

○満員御礼!6/6 (Tue) 【飯塚市】子連れヨガ&ふれあいタイマッサージ

○残り10名 7/30(Sun) 【筑豊】経血コントロールお話会

○8/17(Thu) 【下関市】10周年感謝企画!「クリスタルボール&ヨガ」

○8/18(Fri) 【下関市】包まれよう!「お寺で和ヨガ」

~メルマガ来月よりスタート!!~

「赤裸らんヨガバカ日記」

https://www.mshonin.com/sp/?id=602751270

ここ数年「日常生活の感情こそがヨガだなぁ~」と思い

1年半前から「日常で起こる些細な心の揺らぎ」から

日記を書き続けていました。

プライベートすぎてあまりブログでは書かないようなことも含めています。

「怒り」「悲しみ」「喜び」「幸せ感」「満足感」「渇望感」

ネガディブなものからポジディプな感情までジャッジせずそこに留まり続けること。

それをテーマに書いたものです。

また、シークレットイベントを始め、最新のイベント情報をお伝えも同時にしています。


閲覧数:91回0件のコメント
bottom of page