top of page

今宵はキャンドルヨガ



こんにちは。野見山佳奈です。

6/17(金)に開催したキャンドルヨガの写真をここにご紹介します。


この時期の19:30はまだ夕焼けの時間で明るく豊浦町を一望しながらヨガを体験していく時間でした。


久しぶりにお会いできる方も多くてすごく嬉しかったです。

お勤め帰りやお休みの日に

都合をつけて足を運んださり、本当にありがとうございます。


この日は初めてヨガそする方も多かったので

大堂のプログラムにさせてもらいました。

実はチャクラヨガをしてみたいと思っていたのですが、 ちょっとマニアックなので、また違う形で提供できたらと思っています。


門のポーズ


三日月のポーズとキャンドル

三日月のポーズ


トライアングル


前屈

優しい前屈


事務局のけんさんを始め、アロマセラピストの玉ちゃんと間下さん、お手伝いを買って出てくれたkaoriさんお掃除から片付けまでご協力に感謝です。ありがとうございました。


今夜は素敵な晴れの日でした。

アロマの香りに包まれ、キャンドルに包まれ心地良かったです。

みなさんのおかげです。

最後の蚊の侵入。。あぁ〜〜。。。申し訳ありませんでした。

反省を踏まえ、また気候の良い時にできたらと思います。

facebookでは比較的タイムリーにイベント告知や

レポートをしています。

近日だとお寺deYOGAvol.6情報がそろそろあがるかな。。。。と。

「Kana-Yoga」

「いいね」を押してもらうとタイムラインに上がるようです。

ま、比較的よく使う人が使いやすいので、

使わない人は

メールで欲しい方は個別に連絡ください♡

ご一読ありがとうございました。


閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page