top of page

今だから作りたい!虫除けジェル作り〜



アロマエッセンスを香る

たまちゃん先生と間下先生のアロマ講座の様子です。


たまちゃんのアロマ実践体験談

「歯医者さんでは消毒を使わずにアロマを持参している。」

て話やまぁ〜〜面白い話が飛び交う講座でした。笑


チャクラに関係するアロマを一滴ずつ使わせてくれました。

高価なオイルもあるのでその奮発の良さに

私の内心は 「たまちゃん赤字になるよ〜〜〜大丈夫?」とドキドキ。。。

そのくらい持てなしたくなるらしい。笑


たっぷり植物の香りを嗅いで〜

きっと参加者さんは、堪能くださったことでしょう♩♩


虫除けジェル作り

とっても簡単にできるけど、素材の良い虫除けジェルを作りました。


まぜまぜ〜〜。


逆光になちゃいましたが、バックの自然が見えていい感じの写真。

最後は、チャクラスプレーをたっぷり浴びて瞑想をしました。

心地よい時間をありがとうございました。


閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page