top of page

「感じて分かる!ヨガ解剖学入門」開催します。in 下関 & 飯塚



解剖学1日集中講座 下関

こんにちは。野見山佳奈です。

私の大好きな先生のお一人が

飯塚&下関に来てくれることになりました♩♩

「解剖学を学びたいけど

難しいのではないの?」

なんて思っている人にはぴったり!!

ヨガのインストラクターや

興味がある方にも必見です。


○詳しは下関講座は

私のエキサイトブログより

ご確認ください。

○飯塚講座は

セラピスト向けにはなりますが

ヨガをしている人にもわかりやすく

充実した時間が過ごせます。

「むう庵」オーナーさやかさんの

ブログよりご確認ください。

記事を見比べて思ったのですが

性格が出ますね〜

記事のわかりやすさは断然、

さやかさんの書き方だなぁ〜って

惚れ惚れしました。

私はただ思ったことを書いた記事。笑

写真が好きなので

以前、野見山文宏先生を

お呼びした時のものを

てんこ盛りで載せています。

それでは、少しずつ埋まってきています。

ご予約はお早めに♩♩

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page