top of page

Asian Yoga Salon むう庵 スタートしました!



こんにちは。10/28無事プレオープンが終わりました。この週の前にプレのプレで友人を誘って初ヨガをしたのですが、それはそれは気持ちよくって、オーナーが作りあげた空間の素晴らしさに感動しました。そしてこの日はもやはりリードをし、参加者さんの呼吸とリラックスされていく姿を見ていると、私自身が心地よくて、なんとも贅沢な時間でした。

さて、遅くなりましたがここで「むう庵」のヨガサロンの写真を紹介させて頂きます。


こちらは、マッサージルームの隣のお部屋です。4人まででしたらここでヨガクラスが出来るかと思います。


クリパルヨガティーチャー仲間が送ってくれた観葉植物です。大切にします。

本当にありがとうございます。心強い仲間がいてしあわせです。


人が入るとこんな感じです。すこし近くは感じますが実際にはもう少し照明が暗いので、ここに座ってしまうと、「始めてなのに、すっかり寛いでしまった。」と感想を頂きました。


クラス後はお茶と簡単なシェアリングの時間もあります。

クラス後のお茶ってとても染み渡るような気がします。お出しているのはその日によって違いますが、おもにはハーブになるかと思います。


参加者さんが5人以上の時は、こちらのお部屋をお借りして・・・


マットを敷くとこんな感じになります。(写真が夜撮影したのが上なので、感じは変りますが、日中撮ったこちらの方が空間が伝わりやすいので、こちらで紹介致します。)

カーテンの向こう側がどうやら落ち着くとのことで。(紫のマットを敷いているところのあたり)

わたしも座ってみましたが確かに、やや講師から隠れる部分もあって、落ち着けます。

眠たい時は、ご用心。笑

でも癒されたい方は、このカーテンのあたりはお勧めです。

体験2回で2000円で実施中です。

◯asian yoga salon むう庵 専用Facebookページはこちら

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page