top of page

Asian Salon むう庵にてヨガスタートです♪



こんにちは。来月から飯塚市有井にある「Asian Salon むう庵」にてヨガクラスを開講することになりました♪♪写真はオーナーさやかさんと撮って頂いたものです。

始めてココに足を運んだ時は、あまりの心地よい癒しの空間で、感動しました。

そんな場所でヨガが出来ることがとても嬉しいです。

クリパルヨガの大切にしているエッセンスは、まず「安全」であるかと言う事。

そして「安心」があるかということです。

これは、尊敬するクリストフ先生もおっしゃっていましたが、「安全であることそして何より大切なことは、安心があることです。」それによって、同じ事をしていても体験は大きく変わります。

だからそういった空間でヨガが出来る事は、本当に有り難いです。

そして、今から少しずつ知ってもらう努力が必要だとも思っています。

ヨガサロンとして午前中 & 18:00-以降のマッサージサロン時間外をお貸しさせてもらいます。

まずは、

月曜日10:00-11:30

水曜日18:00-19:30

20:00-21:30

土曜日 8:30-10:00

で開催予定です。詳しくはスケジュールのカレンダーを確認頂けるとよいかと思います。

分からなければ、お電話ください。

体験料金は2000円で設定しております。

このチケットで2回ほど受けれるようになります♪

まずどんな感じか探ってみてください。

「自分にヨガがあうのか?」「日によって何か変るのか?」

クラスも少しずつ意図が違うので、時間帯をズラせる方は、ズラして頂けると面白いかもしれません。同じクラスでももちろんコンディション、気温、参加者と違いがあるので、体験も変化すると思います。

今、既に出来上がった空間ですが、


これから寒くなると必須となるブランケットは、もうかなり歩き回り、ネットサーフィンして見つけました〜。「これよぉ〜。これ!」

ヨガスタジオに行けば必ずあるものでもあり、やはり公共施設と違う専門サロンとしては欲しいものだと思っていました。今からココに来たら、ホッとしてもらえるアイテムが置けることは、私にとってはすごく有りこと。少しずつココに足を運んで下さる方が増えるように、ただただ真摯にでも、楽しく、活動をしていこうと思います。

みなさん、お気軽にお越しください♪

野見山佳奈

ご予約

090-8397-5022


閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page