【下関市】サンセットヨガとクリスタルボウル演奏

野見山佳奈です。

ゴールデンウィークの初めは、下関市豊浦町の海岸沿いで「サンセットヨガとクリスタルボウル演奏」のコラボイベントをしました。

開催したのは4/28、全国的に冷え込んで山口県もとても寒い日でした。

まさかこの時期にこんなにも寒くなるなんて予想したでしょうか?!



この企画そのものが2週間前に思い立ち

勢いで皆さんに声をかけさせてもらい沢山の方々のご協力のお陰で成り立ったものです。


快くシェアやヨガクラスでご紹介下さった方々には心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

ここは私が小さい頃から育った海岸沿いです。山口県でもこの辺りから角島海水浴場までの海の透き通り具合は格別綺麗です。



初夏に香苗さんのクリスタルボウルとマントラ、そして波の音と夕陽のコラボは本当に気持ちいいだろうなと思いたったのがキッカケでした。



まぁふたを開けると曇り空で寒いという過酷さがありましたが



それでも福岡市から2時間はかかる距離ですが、遠方参加者さんもクリスタルボウル演奏をしてくださった山本香苗さんのお力添えで数名足を運んでくださっていて、そのフットワークの軽さにビックリでした。



そして私自身は下関でのヨガティーチングを辞めているにも関わらず、昔からご縁のある方々が足を運んでくださったことは心から感謝しかありません。

こんなにたくさんの方が足を運んでくださり寒い中撮影くださった方も、ありがとうございました。

中には、可愛い参加者さんも居ました♡

実は天気の不安定さからギリギリまで開催場所に悩み、その影響からか緊張感がなかなか拭えなかったのですが

彼が微笑んでくれたり楽しそうに太陽礼拝をする姿にきゅんきゅんし、リードしながらかなら和み、癒しをもらいました。ありがとう!

「寒かったけど、外でのヨガはいつもと違って良かったー!」という声を頂けて、ドキドキハラハラしておりましたが、ホッとしております。



私にとって、なかなかのエキサイティングな体験でした。

その話はAmeba Blogに綴ったので、もしご興味あれば他参加くださった方のご感想も載せているのでご一読下さい。

ここよりだいぶフランクに書かせてもらってますので、悪しからず♡



今度は溶けるほどきもちよい時期にやりたいと考えています。



最後にご協力くださった下関市の

ヨガの先生に感謝と敬意を込めて。



アナ骨ヨガの松本めぐみさん


アースヨガの大下紗那さん


Sogi Yogaの そぎかおりさん



ありがとうございました。



野見山佳奈






Sito Map
Blog
レビュー
講座依頼
問い合わせ
090-8397-5022